PROJECT
色彩検定UC級ブランドムービー
/ shikisaikentei UCkyu webmovie
CLIENT
色彩検定協会
/ shikisaikentei kyokai
2018年冬期検定より、新たにスタートした「色彩検定UC(色のユニバーサルデザイン)級」。
『色のユニバーサルデザイン』の重要性をPRするブランドムービー第2弾は、日本人男性の20人に1人の割合と言われる「色の区別がつきにくい色覚特性」をテーマに、
父と娘のハートフルストーリー(60秒・30秒)を制作しました。
第1弾「おばあちゃんの靴下篇」同様、SNSでの反響が大きく、TVCMの提供(全国ゴールデン)にて放映中です。
『色のユニバーサルデザイン』の重要性をPRするブランドムービー第2弾は、日本人男性の20人に1人の割合と言われる「色の区別がつきにくい色覚特性」をテーマに、
父と娘のハートフルストーリー(60秒・30秒)を制作しました。
第1弾「おばあちゃんの靴下篇」同様、SNSでの反響が大きく、TVCMの提供(全国ゴールデン)にて放映中です。